Room No.511

人生一度きり。色々やろうよ。Twitter: @roomno511

LUMIX GM1と共に東京へ・・・

こんにちは

 

先日、地元に戻る機会があったので、GM1と共にお出かけしてきました。

 

f:id:gdgdnk:20180708133915j:plain

まずは名古屋駅にあるほくと亭で腹ごしらえ・・・笑

夏限定メニューの夏・サラダ冷麺!おいしかった!

 

おなかもふくれたし、そしていざ出発!

f:id:gdgdnk:20180708134215j:plain

こういう写真、一度撮ってみたかった笑

平日の昼間ということで、あんまり人がいなかったからスローシャッター感あんまりない写真に・・・笑

もちろん手持ち撮影なのでブレブレですが、フィルムだったら手持ちでこんな冒険できません笑

 

f:id:gdgdnk:20180708134450j:plain

EX-ICでいざ!

f:id:gdgdnk:20180708134645j:plain

あいにくの曇天・・・。

 

地元着いて特別何したってわけでもないんですけど・・・

f:id:gdgdnk:20180708134928j:plain

 

餃子食べてビール飲んだり・・・

 

f:id:gdgdnk:20180708135026j:plain

f:id:gdgdnk:20180708135113j:plain

 

ビアテラスでチョリソ食べてビール飲んだり・・・

 

f:id:gdgdnk:20180708135315j:plain

f:id:gdgdnk:20180708135405j:plain

お刺身食べて日本酒飲んだり!

 

飲んでばっかりだなこの日・・・・

 

翌日はサンシャイン水族館に行ったのですが、それはまた後日ということで・・・