Room No.511

人生一度きり。色々やろうよ。Twitter: @roomno511

岡山一人旅 ~LUMIX GM1 と共に~

こんにちは。

 

皆様、土日はどのようにお過ごしですか?

僕は先週の日曜日、ふと思い立って岡山まで行ってきました。

 

というのも、土曜日めちゃくちゃ天気がよかったにも関わらず部屋から一歩も出ずにずーーっとこもりっきりで暮れゆく夕日を眺めていて・・・

これじゃだめだ!!取り返さないと!!!と思って、土曜日の深夜に出発して日曜日1日どこか観光しよう!!!!!

 

と思って調べて探したのが岡山県

備中松山城の雲海がすごーく気になって深夜0時から車飛ばして行ってきました!

 

名古屋から備前松山城展望台まで車で6時間!!

片道約1万円!!!!笑

 

めーっちゃしんどかったです・・・笑

途中のPAで1時間ぐらい寝て(予定より寝過ごしたのは秘密)

朝7時ぐらいに備中松山城展望台に到着!

 

そして!!!

ついに!!!

 

f:id:gdgdnk:20181001002439j:plain

 

ん???????????????

 

めーっちゃ曇ってて雲海どころか一面雲っていう・・・・笑

展望台には20人ぐらいいたんですけど、皆さん3時間待ちとかしてたらしくて・・・

僕もそこから2時間ぐらい粘って粘って・・・

f:id:gdgdnk:20181001003011j:plain

どや!!!!!

 

・・・・微妙ですね笑

 

右の方に微妙に松山城映ってるのわかりますかね。

 

朝9時ぐらいまで粘ってこんな感じでした。

天気がもっとよかったらなー・・・

 

この後岡山城とかも行ったんですけど、それはまた別の話。