Room No.511

人生一度きり。色々やろうよ。Twitter: @roomno511

OLYMPUS ZUIKO AUTO-MACRO 90mm F2 を買ってしまった話

 

こんにちは。

 

早速ですが・・・

 

 

じゃーーーーん!!

 

買っちゃいました!

 

OMレンズの銘玉中の銘玉!

90mm f2.0マクロ!

 

苦手な中望遠レンズですが、これからしばらくこれ1本で作品作りに挑戦使用と思います!

 

ってか、写真センスないから良い機材そろえるしかないよね!

 

社会人パワーで妙な空間系エフェクター揃えて、なんかすげー・・・ってなるのと同じだよね!!

 

 

 

作例は、我が家で栽培中のサボテンと、運転中停車中に撮った車のフロントガラスです。

 

やっぱりα7ⅱ便利ですね笑

フィルムだと撮りきるまでレビューできないからなー

やっぱり時代はデジタルだなぁ

 

今年はこれで桜を撮りにいくぞ~