Room No.511

人生一度きり。色々やろうよ。Twitter: @roomno511

LUMIX DMC GM5 を買いました!!

こんにちは。

 

台風続きでうんざりですねぇ。

 

さてさて、約2ヶ月前に、LUMIX DMC-GM1を購入しまして・・・

 

gdgdnk.hatenablog.com

 

最近はどこに行くにもGM1と一緒にお出かけしてます。

フィルムカメラはもうずいぶんと防湿庫番をしてる状態に・・・

愛しのOM1よ、そのうち連れ出すからね・・・

 

GM1を使ってて思うのは

・ファインダーがないから晴れの日の撮影がつらい!

・ボタンが小さすぎてちょっと操作しづらい!

・Laica 15mm レンズ最高!!!!!!

概ね満足だけど、たまーに不満が・・・

 

そんなこんなで

f:id:gdgdnk:20181006102817j:plain

LUMIX DMC-GM5を買っちゃいました!!!笑

 

ほんとは緑が欲しかったんだけど、黒もかっこいいいいいいいいいい!!

なーんて喜んでたのもつかの間・・・

 

あれ?

 

ダイヤル回しても電源入らないよ・・・?

買ったときは入ってたのに・・・

え?なんで?????

 

 

 

完全に不良品です。ほんとうに(ry

 

 

最悪だよおおおおおおおお

皆さんも中古品やフリマサイトには気をつけましょう・・・。

 

とりあえずパナソニックに修理だしてみようかな・・・。

 

はぁ・・・